私はまったく無意識でやってたようです。

雑記

789.jpg
1週間が終わった・・・
ふらふらになって帰宅して、晩ご飯をぼーーーっとしつつも用意し、晩御飯を食べ終わったところで・・・
バタンッ
1週間の疲れが出たんでしょうね・・・
そのまま、すーーーっと意識がなくなりました。。。


ええ・・・
そのまま、倒れるように寝てたようです。
1時間くらいして、しぶしぶ一旦起きて、頭痛もしてるし寝たいところなんですが・・・
オークションがね・・・
出品してるものが、続々と落札されまして・・・
落札者とのやり取りとか、「まだ落札したいから待ってほしい」という人の取り置きとか、送料の計算とか・・・
一応、「迅速丁寧」がモットーなんでね。
これをやらないと寝られない。
猫は食事も介護食で、口に入れてやらなくてはいけないのですが、今日はオットくんにお任せ。
ほんと、オークション出品が仕事みたいになってますよ。
はあ。
でも、微々たるものですが、大切な収入源。
給料が入ったって、生活費だけでなく、返済にもどんどん回していかなくちゃいけないし。
いまは、いろいろ必要なので。
そして、ちょっと私、気になることが。
ここ数日、疲れてます。
前の記事の通り、心の声を出しちゃったり。
そして、その二日後・・・
その日、オットくんは寝つけなかったようで、猫の様子を見に行ったり、携帯触ってたらしいのです。
(昼寝しすぎ?)
明け方4時ごろ。
私が突然、立ち上がったらしいです。
「どうしたん?」と聞いても無反応。
目もあいてるし、何やってるんだろうと思いつつ、後ろに倒れないように、手で背中を押さえてたらしい。
そして、しばらくすると、また、布団に入って寝たらしい・・・
私・・・全然、記憶ないですけど
これ、歩き出さなかっただけましなんでしょうか。
これって、夢遊病?
前に、クレーマーさんが「気づいたら隣のマンションにいた」っていう出来事があって
■過去記事:気づいたら隣のマンションのエレベーターにいた
「この人、だいじょうぶかいな?」って思ってたけど・・・
わたしもかっ!
夢遊病は、こどもに多ようですが、最近は大人にも増えてるらしい。
ノンスタイル石田さんも悩んでるようで。
夢遊病の原因は
・過度のストレス
・風邪などの体調不良等
ここ数日のストレスは・・・
私にとっての家族の病気ですね。
ネコ語がわかるようになりたいです。
それに派生して、仕事(副業)のミス
これも、精神的にきつかった。
お金がないのもきついけど、自分のことは意外に耐えられるのかも。
いや、嘘。
お金がないのは辛い
でも、相手に対してどうしていいかわからない時っていうのがね。
そういうところ、変に神経質というか・・・
極度の心配性なんです、私。
夢遊病って、無意識に外に出てしまったり、窓を開けて飛び降りてしまったりすることもあるとか・・・
怖い。
まあ、たまたまだとは思いますが・・・
週末は、ちょっとゆっくりしたいなーと思いますが・・・
できるかな~。
夜中に立ち上がって、そしてまた寝た私を見て、オットくんは
こいつ、アホかな
って思ったらしいですが。
なんか、ムカつくわー

最後まで読んでくれてありがとうございます。
応援がはげみになってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク