いわしてしまった!なにもかもがうまくいかない

雑記

なにもかもうまくいかず、やけになってます。
ここのところ、涼しすぎるくらいだったのに、職場はエアコンがんがんで冷え冷え。
そして、いわしてしまいました。


何をって?
腰を。
昨日の夜から違和感はありました。
今朝は痛みで起き上がれません。
ぎっくり腰?坐骨神経痛。
骨盤が緩んだような感覚。
すわっち
↑(追記)途中で寝落ちして、ここで一旦終わってた模様・・・
ネコの病院はオットくんに頼んで、、、
と、いうわけにもいかず、攻防虚しく、一緒に行きました。
痛みは増すばかり。
迷ったあげく、結局整骨院に行きました。
でも、行った意味があったのかどうか。
湿布と電気と軽いマッサージで960円。
こんなことで、使ってしまった。
orz
いまは、痛み止め飲んで、寝込んでます。
痛すぎて何もできず、オットとも険悪。
座る姿勢が一番痛い。
もう一つが、私のブログ開いたら、違うサイトが表示されたらしい。
うー、
トランス脂肪酸とか。
普段、私が書かないような内容らしい、
なんだか怖いです。
ブログ村のランキングポイントが、昨日も一昨日も急に減ったし。
それが影響したから?
え?内容が悪いから?
確認したいけど、起き上がれないし、何より例のパソコンも異音が復活。
パソコンも壊れかけ。
私もポンコツ。
踏んだり蹴ったり。
あー、痛いしまた横になります。
あー、助けてほしい。
泣き言ばかりで申し訳ありません。
うう、悲しい。
皆様の応援が励みになってます。
よかったらポチッとお願いします。
今日も読んでくださってありがとうございました。
初めての方もありがとうございます。
↓押してもらえると更新の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク