七夕の願いと悲しい夢

雑記

811.jpg
3日に突入した頭痛・・・
3日以内に痛みが治まれば大丈夫らしい。。。(なにが?)
あまりに長引くとちょっと怖いです。
痛みを引きずったまま昨夜は寝たのですが、目覚めもあまりよくありませんでした。
そして・・・
私、泣いてました。

悲しい夢の内容は・・・

目覚めの悪い夢でした。
体も重いし。
オットくんが死ぬ夢。
オットくんの葬儀に向かう。
泣き崩れる。
そこへ
オットくんが話しかけてくる。
「大丈夫大丈夫」
え?まだいるん?
って、ところで目が覚めました。
もう、朝からぐったり。
それよりも、オットくんで泣けるんだね、私ってそこにびっくり。

夢占いの意味

私、むかしから夢占いが好きで。
夢日記とかつけてました。
今回の夢。
本当に目覚めの悪い夢です。
でも、夢占いでは吉夢
夢占いでは、「死」は生まれ変わりや再生などをいみするので、悪い意味ではなさそう。
■恋人・夫が死ぬ夢は?
⇒その死が悲しいと感じた場合は、よい未来の暗示
⇒その死が悲しくないと感じた場合は、気持ちが離れている
とりあえず、悪い夢じゃないと、自分に言い聞かせる。
昨日の出来事がショックすぎて・・・
しかも、極秘すぎて社員すら誰も知らない・・・
あーーー!王様の耳はロバの耳ーーーー
でも、悩んでもしかたがない。
まだ決まったわけじゃない。
だけど、この夢が暗示していたのかどうかはわからないけれど、オットくんが危機感持ってます。
いま、どっちの会社に行くべきか・・・ってことに悩んでおりまして。
(ただし、まだ決まったわけではない・・・)
「とにかく、前みたいにお金のことで喧嘩もしたくないし、クラウドクラウドーって、ララちゃんに僕はもう言いたくないねん」
っていいました。
耳疑った!!
というわけで、オットくんもまた、悩める子羊なのです。
今日は七夕・・・
星に願いを・・・
小金持ちになりますように・・・
読んでくださってありがとうございました。
初めての方もありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ