買ってしまったーーー!

雑記

3連休、ほぼひきこもり。
出たのは買い物と郵便局だけ

無職ニートもどきのオットくんは、現在毎日が夏休みで、この連休もお昼ぐらいにゆるゆると起きてくる。
別に引きこもりでもよかったけど、このままではオットくんはダメ人間になってしまう!ってことで、太陽の光に当てることにしました。
10時に家を出て、近所をプラプラ散策・・・
たまにはいいかと、近所の喫茶店でコーヒーを飲み、姉猫の位牌の横に供える花を購入。
今日はピンクのガーベラにしました(^-^)


さて・・・
最近、どうにもこうにもお金のことばかりが頭を巡る
カネ・・・
カネ・・・
カネゴン・・・
あああ・・・
最近、なんだかちょっと私おかしいかも(・´ω`・;A
常に、宝くじ当たらんかな~(買ってないけど)
ロト6当たらんかな~(買ってないけど)
で、散歩中に宝くじ屋さんが。
中には米倉涼子・・・
ああ・・・
宝くじ買いたい買いたい・・・ブツブツ
言い続けてたら、オットくんが「買ったら~?」って呆れ顔で言いました。
オットくんは宝くじに夢を見ない派
でも、「僕、買ったことないねんけど。どうやって買うん?」
ちょっと乗り気。
で、ロト6が本日抽選日なので、それを購入。
最終的に、「僕はこんなところで運を使いたくない!」と拒ばまれました。
私も自分で選んでも当たったためしがないので、今回はクイックピックに夢を託す。
そして、すでにオットくんはロト6を買ったことを忘れています(笑)
ふふふ
当たったら独り占め(´∀`*)ウフフ
それでは、サイババ 644.jpg
今日も読んでくださってありがとうございました。
初めての方もありがとうございます。
1日1ポチッおねがいします?
ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ