※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

返済

【残債】7月、どんだけ返済できた?

何の因果か借金背負い、今じゃまっぽの手先ブラックの殿堂入り。

哂いたければ哂うがいいさ !!

だがな・・・貧乏借金苦でも魂までは薄汚れちゃいねぇぜ!

どうも、女番長ララです。

今月は、週明けの月曜日が27日、各種支払日です。

各口座の金額が引かれているか、朝から確認していたら、りそな銀行だけどうにもこうにも開かない・・・

銀行のホームページがサーバーダウンとか、かなり不安ですけどね。

お昼前には解消されてましたが。

というわけで、今月いくら減ったかな?

2015年7月末時点 借入残高

借入先MAX残高
ジャックス①430767315000
ノーローン531208451208
アコム1018794680000
ジャックス①841000564000
エポスカード305683204000
りそなカード570164378164
三井住友ローン523117352000
イオンカード494679353579
その他598964598964

車ローン残債 : 412,800円
【完済】
JCB 32,177円
【集計】
◎債務総額 8,779,619円(車ローン含む)
■ 残債 : 4,269,715円
【貯金】
・貯金:22519円

今月を振り返る

オットくんは相変わらず無職ですが、外に出ないので出費がない(お菓子は食べるが)

私の収入とオットくんの失業保険で生活は何とか。

でも、教習所の入所費用等が掛かりました(;´Д`A ```

貯金の部ですが、前の記事そのまんまです。

オークション分をそのまま貯金

そして、次回は残債が400万切ります!!

完済までの道のりは長いけど、がんばりますよ~

あと、へそくりのための副業を思案中です。

-返済