※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

返済

油断大敵!大きな落とし穴にはまるかもしれない

いつもは月末に更新する返済の記録。

ゴールデンウィーク前だったこともありますが、完全に気が抜けておりました。

切羽詰った感が少しずつ薄まってきた証かもしれませんが、油断してはいけない。

まずは恒例の返済の記録、2018年4月末分

2018年4月 借入残高

 

借入先MAX残高
ジャックス①430,767150,000
ノーローン531,208195,208
アコム1,018,794136,000
ジャックス②841,00098,700
エポスカード305,68335,800
りそなカード570,16461,364
三井住友ローン52311761,600
イオンカード494,67979,979
その他593,964558,351

+夫隠し借金60,000発覚

【完済】
JCB 32,177円
自動車ローン 2016/02/20
【集計】
◎債務総額 8,779,619円(車ローン含む)
■ 残債 : 1,436,702円(前月より-75800)

油断大敵、今までのツケが今になって襲い掛かってくる

だめですね。

ちょっと生活が落ち着いたからって、返済の記録を更新することを、すっかり忘れていました。

情けない。

落ち着きたからと言って、まだ危機を脱したわけじゃないんですけどね。

私の傷病手当金も受給期間が終了しました。

まるっと14万ほどの収入がなくなります。

いよいよオットくんの収入がメインになりますが、それだけではきついのです。

だから、私も在宅ワークー!っとずっと叫んでいるんですけどね。

なかなか厳しいので、気合入れて頑張らないと。

ブログの更新もゴールデンウィークはサボってしまったので、こっちも駄文にならないように気をつけながら更新続けていきたいと思います。

 

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ララ

夫の無知から始まった借金生活。気づけば総額500万越え。 現在は任意整理し、粛々と返済中です。 「あのときはこんなに大変だったけど、今は毎日楽しい♪」と思えるように日々奮闘しています。 私の経験がどなたかの役に立てればと、ここに書き残しています。 詳しいプロフィール

-返済