やったね!おめでとう!!

トラックドライバー

「僕はトラックドライバーになる」
昨年からそんなことを言い続けていたオットくん。
引き寄せの法則のイメージで、私が描いたイラスト・・・左ハンドルやけど(笑)

僕には夢がある!!!とオットは言った。2014年夏

あれから1年。
当初は大型と迷っていたけれど、話し合いの末、今回は中型の限定解除をすることに。


教習所の体験入所を経て、自信を持って教習所に通いだしました。
「大型トラックに乗ってイエーイ」の画が現実になった!

中型限定解除は教習時間5時間です。

そして、見極めを経て、終了検定へ挑みました。

初日は「大型より中型のほうが乗りにくい」と悩んでたけれど、二日目からはいつもの調子で

自信をつけて、予習復習余念なく。

それもそのはず。

短期間で教習を終えて終了検定を受からないと、追加費用が発生しちゃうから。

その金額、13500円。

追加費用は出せません。(キッパリ)

本人が一番わかってるから、彼はどうしても一発合格をしたかった。

高校受験を公立一本で受験した時のようだ・・・

そして、本日・・・

終了検定合格!!

おめでとう
おめでとう
おめでとう~~~

はい拍手~
中型の限定解除は、路上にも出ないのです。
そして、終了検定を終えたら、最寄りの免許センターで3か月以内に書き換えをするだけ。
そう。

無事に免許取得(書き換えしたら)

さすがに合格証書を撮影するのは怪しまれるのでやめました。
言ってた深視力検査も次回の免許更新の時でいいんだって!

さあ!!オットくん。
やっと働けますな!!

でも、やりたいことが叶ってよかったよかった(o^∀^o)
今度は私の願い、稼ぐ男になりませう。

今日も読んでくださってありがとうございました。
初めての方もありがとうございます。
1日1ポチッおねがいします?
ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク