ご期待に添えずにすみません

雑記

昨日の画像をみて、「イラストをイメージしてたのに、ララベルさん元ヤンだったんですか・・・」
と、感想をいただきました。
イメージを壊し、ご期待に添えずにすみません・・・
って、・・・ちがーーーーーーうよ~
こっちこっち~!
rara1.jpg
こんなほのぼのキャラなのに(笑)


確かにヤン友は一人いました。
なぜかヤン友と試験期間中、学校帰りに一緒にたこやき食べてたけど・・・
なんで彼女と仲良くなったのかな~。
キョンキョンみたいにかわいい子でね~
中学校卒業後、久しぶりに見た彼女は自転車にのって、その後ろにやんちゃなメンズを数人引き連れて街を走ってました。
チャリンコ暴走族?
でも、男の子を引き連れて、すごい絵だった・・・
こちらの100円ウィッグ。
852.jpg
サラサラヘアっていいですよね。
清潔感あって、若く見えるし。
私はヤンキーじゃなくて、アムラー。
借金生活でほぼ詰んでると言っても過言ではない、生活が苦しい時期に「在宅チャットレディー」をやってました。
そう。
女は・・・
609.jpg
化ける!
アイメイクとつけまつげで目はパッチリ。
ヘアスタイルをチェンジ
しかもウェブカメラを通すと、粗が隠れて結構きれいに映るんですよね。
でも、黒髪ロングのほうが好きな社長とチャットで話するときは、いつもおろしてました。

※昔マウスで描いた自画像もどき
普段はあまり、メイクはしてません。
社長・・・その後会社うまく言ってるんだろうか
(あ、ブロ友の悩める社長さんじゃなくて、チャットの会員さんのほうですね)
チャットで話すだけだけど、沖縄の人と話したときは、沖縄は意外に冬は寒いことを教えてもらったり、外国人とチャットしたときは、「こんど、かんさいにいくので、あそびましょ!」ってしつこく絡まれたり。
コスプレでデートしてほしいとか。
キャミソール着てほしいとか。
罵ってほしいとか。
うん、いい思い出だ!
もちろん、会いませんけどね。
チャットレディ時代の話はこちらのブログにまとめてます。
チャトレに興味あるっていう方の記事を読んだので、ぜひご参考にどうぞ。(変な勧誘ではありません(笑))
ただ・・・
脱赤ブログのログを移行したブログなので、改行ができてない部分などありまして、大変読みにくいかと思います。
少しずつ直します。
なんかね。
借金苦の生活苦。
ほんといいことなんて全然ないって思ってたけど、角度変えれば、
普通に過ごしていれば経験することはなかったことを経験できた
と思えばいいこと
・・・なのか?
今日も読んでくださってありがとうございました。
初めての方もありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク