「やめてーー」私は恐怖のあまり叫びました。

雑記

854_1.jpg
夕食後、くつろいでいると、玄関で音がしました。
何だろうと思って、ドアに近づくと・・・
のぞき穴のところが壊れています。
なんで?
なんでこんなところが壊れるんだろう・・・


ドアの向こうで何か音がします。
ドアを開けようとするけど、何かが使えて開きません。
私は思い切りドアを開けました。
すると、
人影が見えました。
それは
見たことがある人でした。
私が放心状態でいると、近所の人が私のところに来て言いました。
「私、前からあなたのところに嫌がらせをしていたのを知ってるから、私協力しますよ」と。
私は部屋に戻り、オットくんに言いました。
「いまから、大家さんのところに行くよ。嫌がらせされてる」
すると、オットくんは
「そんなん怖いから嫌だ」と私にしがみついてきました。
何を情けないこといってんのよ!
そう思って、私は大家さんのところに行こうとしたら、また、ドアのところで気配がします。
恐怖心でいっぱいだったけど、私はドアを開けました。
でも、やっぱりドアが開かない。
その時に人影が見えました。
854.jpg
それは川合俊一ファミリーでした。
そのいやらしい笑み(そう見えた)が怖かった。
「もう、やめてーーー」
という、自分の声にびっくりして目が覚めました。
横で寝てたオットくんがびっくりして、「どうしたん?怖い夢見たん?」と聞いてきました。
軽くパニックに陥ってましたが、夢とわかり安心しました。
オットくん曰く、呼吸も荒く、ずっとうなされていたらしいです。
「こいつ・・・死ぬんちゃうか?」と思った瞬間、思いっきりでかい声で私が叫んだらしい・・・
うーん、疲れてるな、私。
実は、節約のため、エアコンなしで頑張ってたけど、寝つけない日々が続き、エアコンのある部屋で寝始めたんですが、やっぱり寝るのは寝室が一番なんでしょうね。
寝る場所が変わって落ち着かないのか、エアコンで心地よいはずなのに、なぜか眠れず。
初日以外は4時ごろまで寝つけない日々が続いてまして。
体もなんだかだるい。
今日から、また寝室で扇風機とアイスノンで寝ます。
北枕がだめだったのでしょうか・・・
節約もほどほどに、無理は禁物ですね。
今日も読んでくださってありがとうございました。
初めての方もありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク