ポスティングの仕事をやってみた。

ポスティング

土曜日・・・ポスティングの仕事、いってきました~
ポスティングといっても、ちょっと特殊なんですよ。
やみくもに入れまくるんじゃなくて、決められたマンションに投かんします。


まず、マンションを探すのが大変で、前日に、地図をプリントアウトして、付箋でしるしをしておきました。
で、2~3件配達したところで、夫の方の長距離の仕事が入り、途中断念
そこからなんと、新潟まで、連れて行かれる羽目に(^_^;)
まあ、道中はほとんど寝てましたけどね。
結局、帰宅も23・・・orz
翌、日曜日に、とにかく頑張りました。
とはいえ、土地勘がないので、車で移動しても、マンション探すのも手こずる・・・
大変だったけど、楽しかった。
最後に行ったマンションは、なかなかたどり着けずに、どうしようかと思いました。
朝から配って20時・・・帰宅。
で、月曜に一番難関の、範囲が広くて戸数も多い地区が残ったのですが、これまた、2~3件回ったところで急きょ、夫の本職の方によばれ、なんと、今度は広島へ・・・
これまた、帰宅が223時過ぎでした…
というわけで、今日の時点でまだ終わってないので、木曜日にまた配達に行ってきます。
木曜までなのでね。
あ、1地区じゃなくて、量が二日分の量ということで、1日10000円弱×2が報酬です。
土地勘さえあれば、まだましだと思うんだけど~~~(;;)

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ