家計

おすすめ!楽天証券口座を開設して1000円ゲットできた!

2018-05-14

手数料とかやけにかかるので今まで、楽天銀行は使ってませんでした。

くわえて、楽天カードで我が家は事故っているため、後ろめたさもありまして・・・

でも、私がやってる在宅ワークもろもろの会社は、楽天銀行の法人口座を利用されてる方が多いようなのです。

クラウドソーシング最大級の「ランサーズ」も、楽天銀行を推してます。

報酬をクライアントが入金する際に、振込手数料はこっちもちなことが多いので、同じ楽天銀行にしておいたほうが、50円とか100円で済むため、今後は楽天銀行も積極的に利用することにしました。

そんなおり、先日使い勝手が悪い楽天銀行でナンバーズ3を購入したら当たりました。

この記事でお得な情報をゲットしました。

楽天証券開設で、普通預金の金利が0.10%になりますよ

こんなダメダメブログではありますが、有益な情報をときどきいただきます。

サンダウナー
どうせなら楽天証券の口座も開設して、マネーブリッジで銀行口座と紐づけしたら普通預金の金利が0.10%になって、お得だと思うのですがいかがでしょうか?

楽天証券の口座も開設すれば、楽天銀行の普通預金の金利が0.10%になると。

さっそく、楽天銀行のホームページを見てみました。

すると、証券口座を開設して、マネーブリッジというのに登録すると、1000円がもらえるキャンペーン中す。

目先のお金につられる女。

早速開設手続きを開始しました。

 

楽天証券開設まで

キャンペーンを利用して開設するのがお得です。

step
1

楽天銀行のキャンペーン一覧ページに進みます。

step
2

楽天証券開設のキャンペーンページより、開設手続き&マネーブリッジ登録をします。

step
3

簡易書留でログイン情報などが届きます。

step
4

2ヵ月後にキャンペーンの1000円が入金予定!

そして!!2ヵ月後の7月末

ちゃんと入金されました!イエイ

 

楽天証券は投資信託が100円から購入できる!

楽天証券は投資信託が100円から購入できます!

これを利用することで、自己負担0円で投資信託を買う事が可能!!

投資家デビューのハードルもさがりますね!

しかも、支払いに楽天ポイントが使えるんですって!

 

楽天でよく買い物する私としては、これはやるべきです。

楽天カードも持っていたら最強です!

 

ああ、我が家は楽天カードを持ってないので残念無念です。

楽天証券:自己負担0円で投資信託を買う方法

自己負担0円で投資信託を買う方法を伝授いただきました。

 

step
1

楽天ツールバーをインストール

step
2

次に楽天ツールバーからウェブ検索を毎日30回する

step
3

山分けポイントが5ポイント前後加算される

step
4

100ポイント貯まったら投資信託を買う

 

サンダウナー
毎日検索する手間はあるけど、そこはタダで投資信託を買う為のお仕事?でしょうか。
手間と言ってもそんなに時間も掛からないです

というわけで、先生の教えの通り、さっそく楽天ツールバーもインストールしました。

 

投資家デビューは楽天証券がおすすめ

金銭的なハードルがぐっと下がるので、投資家デビューにはピッタリですね。

楽天に限らず、証券口座の開設にはマイナンバーが必要になります。
また、投資は自己責任になりますので、ご理解したうえでよろしくお願いします。

 

楽天推しして、回し者みたいですが、特に恩恵はありません。

強いて言うならば、我が家は楽天様にはご迷惑をおかけしたので、反省の気持ちがあります。

でも、銀行ひとつにしても楽天は毎月いろいろキャンペーンやってますね。

ネット銀行ならではなのか?

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

こちらも読まれています

返済に苦しんでませんか?

ついついカード払いをしてしまう・・・

借金の返済のために借金をしてしまう・・・

リボ払いでいっぱいになった・・・

ギャンブル・生活費等、借金の悩みは人それぞれです。

コツコツ返済するよりも債務整理したほうがいい場合もあります。

将来利息がカットされ、月々の返済額も大幅に減る可能性があります。

まずは、借金減額診断で要チェック!!

\かんたん1分でチェック!/

すぐに相談するならこちら

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ララ

夫の無知から始まった借金生活。気づけば総額500万越え。 現在は任意整理し、粛々と返済中です。 「あのときはこんなに大変だったけど、今は毎日楽しい♪」と思えるように日々奮闘しています。 私の経験がどなたかの役に立てればと、ここに書き残しています。 詳しいプロフィール

-家計
-,

Copyright© 脱赤字!任意整理で完済 , 2020 All Rights Reserved.