一人さみしく、お金の計算をしてみました。

雑記

893.png
今日も一人暮らしのララエッティ
こんばんは。
今日は、ちょっと早めの更新。
体調が悪いです。
今朝も朝からおなかが痛い。
頭痛と吐き気と、3重苦
さて、この間、オットくんともめたときに「ヤフオクはしばらくやらない!!」って宣言しました。
この時⇒いまさらですが、うちのオットはどあほうやとおもいます


週末は出品作業等はしていなかったのですが、私が取り消した数々の出品を、その後、「やっぱりはした金じゃないわ」といって、全部再出品した結果
オットくんがいない昨日に限って落札され、ひとり悲しく梱包作業をしておりました。
ううう・・・
その代り、貯金は大台に乗りました!!( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ
貯金もあるだけで心のゆとりができます。
来月は、きっといろいろきついと思うけど、踏ん張ろう。
そして、ラインスタンプ、ただ今承認待ちしてるのですが・・・
私、ブログで生き恥を晒していながら、案外引っ込み思案で。
本当にこれを日の目にみせるのか・・・ちょっと悩み中。
ついでに、ざっくり計算してみたんです。

スポンサーリンク

スタンプはいくらになるの?

1、まず、スタンプの販売価格が120円(40個)
2、そこからいろいろ引かれて、ラインストアで売ると42円、スタンプショップで売ると31円
3、1000円を超えると送金可能に、だけどこの時、銀行の振込み手数料が216円~540円ひかれる
ポイントサイトみたいだ・・・(ノД`)シクシク
売れないな・・・そんなもんだよ、世の中は。(らら蔵、心の俳句)
うん。いいよ。
たとえ、売れなくても。
みんなが使ってくれたら、それだけでうれしいから!!( ̄ー+ ̄)キラリ
というわけで、腹くくって、承認された暁にはこちらで宣伝いたしやす!
とりあえず、さわりだけでも画像をアップしてみました。
申請中にも次回作・・・
「愛すべきオットくん」スタンプ(予定)
「ささやかにクレーマーさん」スタンプ(未定)を考えたいと思います。
さて、今日の夕方、FC2ブログのサーバーダウンで開けない状態でした。
今は復旧してるけど、やっぱり引っ越そうかな~って思っちゃいましたよ。
ブログ村のランキングをブクマ代わりにしてる人も多いと思います。(私もそう)
さあ、これを機会に(?)お気に入りに入れちゃってくださいね(σ*´∀`)
もしくはtwitterフォロー
 
がんばるので、応援してください!
それでは、戸締り用心火の用心!
いつも応援ありがとうございます。
励みになります。
1日1000ポイント越えはハードルが高いですが・・・
↓これを押してほしいの↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク