クレーマーさんに、呼び出される

クレーマーさん

生活保護の申請が通り、初回給付がおりると連絡を受け取った後、数日ほど連絡を取っておりませんでした。
おととい、クレーマーさんよりラインが
988.png
見てる見てる・・・
無事に生活保護給付金が振り込まれたということで、家賃の支払い等を済ますことができたとのこと。


そして、週末に、エアコンが故障して大変やったと。
ん?家電の故障?
大変やん!って思ったら
彼女、家具電化製品付の賃貸マンションに住んでいたのでした。
なので、電話一本で新品に取り換えてもらえたそうです。
えがったえがった。
でも、家具電化製品付賃貸マンションは壁が薄いらしいので、利用検討されている方は要注意ですよ(クレーマーさん談)
で、私にラインを送ってきたのには理由があったようでした。
彼女も仕事を探すのは忘れていないので、先日登録している派遣の担当さんに会いに行ってきたそうで。
すぐにでも行けるところがあるねんけど・・・と。
ちょちょちょ
ちょっと待ったーーーー!
焦るなクレーマーさん
と、本人もその話で相談にのってほしいという内容でした。
ふむふむ。
なるほどなるほど。
というわけで、近々クレーマーさんと会ってきます。
私も自由なお金がないし、オットくんに言ったらなんか言われそうなので、日を見ないと。
最近雨続きだし、バイクの私が近くまで行くことになるので。
会話しながらご飯食べるのも久しぶりって、前に言ってたしね。
お願い
下のバナーを押して、応援してもらえると嬉しいです。
更新の励みになります。
いつも応援ありがとうございます。
励みになります。
↓ポチッと押してれると、喜びに打ち震えます↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
気が向いたらこちらもよろしくにゃん

人気ブログランキングへ

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク