※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

借金

闇金からの誘い

闇金のチラシ

ポストをのぞいたら、闇金のチラシが入ってた・・・

一瞬、ギクッてしてしまいました。

別に、お金を借りたいとかではありません。

私に・・・我が家に借金があることや、任意整理していることがどこかで漏れてるんじゃないか・・・

と、不安になったからです。

ほかの家のポストにも入ってるか確認したい衝動に駆られました(;´Д`A ```

画像のように、携帯番号だけが書いてあって、会社名みたいなのは特に載ってませんでした。

いわゆる「090金融」と呼ばれるものですね('・c_・` ;)

間違いなく闇金です。

ちなみに、アルバイトも募集しているようです。

闇金ウシジマくんの世界か・・・

ちなみに、同じサイズで「バイアグラ」のチラシも入ってました・・・

これとおんなじように、昔、法律事務所からのパンフレットが入っていたことがあります。

なぜこうなったのか~彼からの告白~

このときも、ギクーーーッてなりました。

正直、借金の悩みに遭遇してから、びくびくすることが多かった。

でも、いまは、債務整理をしたことや、いろいろな情報を得ることで、知識は身に付いたと思う・・・

けれど

やっぱり・・・

ずっとどこか不安がありますね。

誰かに知られたらいやだな・・・とかね。

きっと、借金を抱えているってことは、後ろめたいんです。。。

少しでも早い完済を目指して・・・

諸悪の根源オットくんには、馬車馬のように働いてもらいたいと思います!!

ほんま、ここが解決しないと、なにか気持ちがすっきりしないんだ…

どこかでやりたいこと、欲しいものをずっと我慢してるから・・・

-借金