悲しいこと・・・うれしいこと・・・月に願いを

雑記

916.jpg
今宵はスーパームーンです。
大きくて、暗い夜道を明るく照らす月の光を浴びて、オットくんと散歩しました。
スマホでパシャリ
「そんなにきれいか~?」
ほんと、ロマンのかけらもないな~と言いながら、存分に月の光を浴びました。
昨夜は、ちょっと二人でしんみりして、久しぶりに泣きながら寝たのですが・・・。


なんでそんな話になったのかわからないけれど、姉猫が天使になって旅立つ前日の話をしたのです。
早かったな~
前日は、私腰が痛くて動けなかったのに、あの子が持って行ったんやな~
って、話をしてたら、だんだん涙声になってきて。
オットくんが「姉猫の部屋に行く?」っと誘ってくれたのだけど、泣きスイッチが入ってしまっていた私は、行かないと言いました。
もう3ヶ月も過ぎたのね。
早いね・・・
結局昨日は寝つけず、明け方には兄猫とレオくんの早朝運動会がはじまり
ドドドドドーッという音で寝れず・・・(TーT)
最終的には「朝やで~」っと、兄猫に頭突きされました。
毎朝頭突きで起こしてくれるんです。
結構痛いの(笑)
でも、悲しいことばかりじゃないよね。
ラインスタンプ承認!!
イエイ!
言わずもがな、うちのネコさんたちがモデルです。
今回は兄猫くんメイン!!
姉猫とレオくんも登場しています。
下手の横好きで、クオリティは言わないでー(><)
でも、気に入ってたくさんの人に使ってもらえたらな~
調子に乗って、次も鋭意製作中でっす!
あと、オットくんの職場の先輩が、心配して電話かけてくれたそうです。
「辞めたらあかんでー」って。
どうやら、ほかの人たちはオットくんが、初長距離で九州に行ったのが嫌で、辞めたと思っていたらしい(笑)
社長からも電話があったそうです。
一応ね、休みの間、面接とかも行ってたのですが、このままこの会社でお世話になることになりそうです。
採用されかけていたところもあったのですが、3年間、単身赴任か引越しして関東某所で仕事をしなくてはいけなくて。
ドライバー職ではないし、仕事も条件も良かったのでギリギリまで悩んでましたけど。
そして、久々に、「満月の力で臨時収入を得る会(一人で)」をしました。
ラインスタンプで、まるっと荒稼ぎだーーー!(by優さん)
私もみなさんも、お互い顔も知らないけれど、いつも温かく応援していただけることに感謝します。
最後まで読んでくれたありがとうございます。
参考になった・応援してやろうって思ったら、
ぽちっと下のバナーを押してもらえるとうれしいです。
↓↓↓
少し愛して なが~く愛して

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 借金・借金苦へ
気が向いたらこちらもよろしくにゃん

人気ブログランキングへ

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク