※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

徒然思い

ほんとに、なんでこうなるのかな~

オットくんの職場からまた電話がかかってきたらしい。

しかも、社長から1日に3回も

1回目は、時間がかかっていることに対する謝罪の電話

2回目は事務的な電話。

そして、3回目の内容・・・

「仕事探してもいいよ」

えーーーーーっ!

それは、クビですか?

と、よくよく話を聞くと、早ければ来週から、でも約束ができないこと、ずるずる伸びてしまう可能性があるので、待たせていることが申し訳ないと。

辞めてほしいわけではないらしい・・・

でも、微妙だな~~~

オットくんはできれば続けたい・・・って思っているのだけど、一応今日も面接に行ってきました。

なんだろうね。

辞めたくないんだよ。

やる気もあるんだよ。

でも、なんか状況がよくならない・・・

うまくいかない。

波が寄せては引くかのごとく・・・

でも、そこまで悲観してるわけではないのですよ。

いつかその思いは実ると信じて。

行動してないわけじゃないし。

というわけで、来週から仕事再開できるといいな

あ、あと・・・

先日言ってた解雇予告手当の件。

記事:解雇予告手当?なんじゃそりゃ

いつごろになるか、再度確認したところ

そうとう数字だすのが大変らしく、「処理は週単位ではなく月単位とおもってください(泣)」と泣きの言葉が弁護士から出ましたーーー!!

早くても2ヶ月はかかるって(><)

なんか、押収(?)しているパソコンのパスワードが不明なんだとか。

パソコンの所有者が非協力的ならしい

オットくん、どんな会社で働いていたんだろう・・・って思う。

というわけで、私も副業頑張るぞ。

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ララ

夫の無知から始まった借金生活。気づけば総額500万越え。 現在は任意整理し、粛々と返済中です。 「あのときはこんなに大変だったけど、今は毎日楽しい♪」と思えるように日々奮闘しています。 私の経験がどなたかの役に立てればと、ここに書き残しています。 詳しいプロフィール

-徒然思い