ブログ

記事にマンガを入れてもらいました!&寄稿のお知らせ

更新日:

先日、同じ借金ブログを通して仲良くさせていただいてるナツジさん(@natsuji88)に、私のブログの記事にマンガを入れてもらいました。

記事の最初に目に止めてもらえるような、ナイスなマンガを入れてもらいました。

こちらの記事になります。
借金の返済に息詰まったら、ひとりで悩まず相談してください

いかがでしょう??^^

 

どの記事に入れていただくか、かなり迷いました。

たまに、イチオシ記事はなんですか?って聞かれることがあるんですが

自分でもどれがイチオシかわからない(^^;

なんとなくそのとき思ったことを書いてきたブログだから仕方ないんですけどね。

 

気になる方はぜひぜひナツジさんのところへGO!

ナツジさんのブログ⇒せかいの。ナツジ
ココナラに出品されてます⇒ブログやTwitterの元気なアイコン描きます

ナツジ先生を全力応援しています!

 

マンガを入れていただいた記事は、ちょっと思い入れがあるかもしれません。

私なんかに悩みを相談してくれた人がいて、おこがましくもアドバイスなんてしてしまってるんですよ!

でも、伝えたい思いは詰まっている記事のひとつですね。

スポンサーリンク

私のブログは、おおかたオットくんの悪口が多いです。

それでもちょっとかこの記事見直して、減らしたほうですが・・・

時間がないので追いついてませんが。

 

あと、ご縁があってりょんさん(@abcrz1)のブログにも寄稿しました。

スポンサーリンク

「借金は他人事ではない!私が借金返済生活から学んだこと」

読んでもらえると嬉しいです。

自分以外のブログなどに寄稿するのは今回が2回目です。

人のブログやウェブサイトに掲載されると思うと、変なことは書けない、ちゃんと書かなくちゃ!っと、頭を悩ませます。

報酬が発生する場合は特に緊張します。

 

ちなみに、りょんさんもいろんな副業をしていたり、懸賞生活をしています。

>>りょんログポジティブログ

副業に興味ある方はりょんさんのブログも参考になるのではないでしょうか。

かくいう私は、体調があまり優れず、在宅ワーク関連がペースダウンしてます。

じっとしてれば普通なんですけど、ちょっと動くと息切れはするし、動悸はするし、頭痛はするし・・・

原因はさまざまありますが、貧血持ちの人は多いと思います。

軽く見てはいけませんね。

HB7くらいになると、体が重いし、いろいろ生活に影響がでます。

本日私は、くそまずい親子丼を作ってしまいました。

そしてちょっと不眠気味。

腰の辺りがむずむずして寝られないんですよね。

むずむず足症候群の親戚かな?

 

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

まだ借金で消耗してるの?

任意整理のすすめ

ついついカード払いをしてしまう

借金の返済のために借金をしてしまう

リボ払いでいっぱいになった

ギャンブル・生活費等、借金の悩みは人それぞれです。
頑張ってもなかなか減らないのは、利息分しか減ってない場合もありますよ。
ひとりで悩むよりもプロに相談して、1日でも早く身軽になってやり直しましょう。

コツコツ返済するよりも債務整理したほうがいい場合もあります。
将来利息がカットされ、月々の返済額も大幅に減る可能性があります。
まずは、借金減額シミュレーターで要チェック!!

かんたん1分でチェック!

借金減額シミュレーターでチェックしてみる

公式サイトはこちら

こちらも読まれています

-ブログ

Copyright© 脱赤字!完済までの記録帳-任意整理しました- , 2019 All Rights Reserved.