義父の一撃で二人死亡

義父のこと

IMG_3640.jpg
こんばんは・・・
予告通り、みたらし団子(2パック)を持って義実家へ。
今日は予想通り、ひどく疲れました。
精神的にグッタリポ
義実家指定の時間に行くと、姪っ子Aがお留守番してました。


姪っ子Aに義父の機嫌はどうか?とか
何か言ってたか?などを事前リサーチ
バカバカ言ってた理由がわかりました。
話せば長くなるので、割愛。
そうこうしているうちに、義父と義母が帰宅。
そして、挨拶もそこそこに
義父にすごい勢いで吠えられて、私もオットくんも死亡フラグが立ちました。
言わんとすることはわかるけど、毎回どうしてこういう言い方なんだろう・・・っていうくらいの勢いで怒鳴られました。
そこにオットくんもキレスイッチがとうとう入ってしまい、一気に険悪に・・・
義父とは会話しない、目を合わせない、必要以上に話さない・・・
その後、義母と会話するも、そんなに弾まず(苦笑)
30分ほどでお暇しました。
最近、落ち着いてた義父とオットくんの関係。
ここの所、微妙な空気に
なんだか、オットくんも私も疲れてイライラして、帰りの車の中ではちょっと喧嘩になりました・・・
そして、体もしんどいし・・・寒気がする・・・
熱が上がってきました(TT)
皆様の応援クリックが私のモチベーションアップにつながっています。
よろしくおねがいします<(_ _)>
↓↓↓最近元気ないので押して押して押してー

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
ついでに↓こちら↓も押してもらえたら
(*・ω・`*) ポッ♪

人気ブログランキングへ
いつも読んでくれてありがとうございます
★twitter(@rara_sunshine)でもブツブツつぶやいてます。
たまにニャンコの写真アプ中。
★LINEスタンプ販売中です♪
第1弾:ぶーにゃんず http://line.me/S/sticker/1191675
第2弾:猫仮面 http://line.me/S/sticker/1200334

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク