※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

返済

【返済の記録】粛々と返済するのみ

返済の記録
今月もあちこちの銀行に振り分けて、返済活動。

任意整理したときに、司法書士さんが各金融会社ごとに表にしてくれたものを、エクセルに入力して、塗りつぶしながら消しています。

表にすることで、とても見やすいし、減っていくのが楽しい。

多重債務で苦しいとき、ペーパーレス化でWEB明細を各金融会社のホームページに見に行ってました。

うーん、当たり前だけど、煩雑になりますよねー・・・

2015月10月末時点 借入残高

借入先MAX残高
ジャックス①430767300000
ノーローン531208427208
アコム1018794629000
ジャックス①841000521700
エポスカード305683188700
りそなカード570164349365
三井住友ローン523117325600
イオンカード494679328679
その他598964593964

車ローン残債 : 206,400円
【完済】
JCB 32,177円
【集計】
◎債務総額 8,779,619円(車ローン含む)
■ 残債 : 3,870,616円

今月を振り返る

粛々と返済するのみですので、何も変わりなく

むしろ、遅れながら払ってるし・・・

それでも、減っていることをうれしく思います。

ざっくりあと3年はありますが、目標は早期完済です。

目指せ!繰り上げ返済。

-返済