私が取り戻したいものはなんだろう・・・

雑記

972.jpg
今日はちょっと気持ちが落ち気味です。
特段、なにがあったわけでもありませんが、しいて言えば、仕事疲れがでているのか、風邪気味です。
そして、家に引きこもってるオットくんのほうが先に風邪をひいているという・・・意味がわかりません・・・
さて、先日買ったピアスをつけて、久しぶりにウキウキ
ああ、こういうのっていつ振りだろう・・・



私には「失われた時間」がある。
その時は毎日必死だったから、自分の物欲をおさえるうちに、ほんとうになくなった。
貧乏だっておしゃれしたいと
たとえ貧乏でも心は豊かでいたい」と、努力はしてきたけど
ファッションもそれなりに、メイクもすっぴんに近い
かろうじて、ダイソーのつけま2セット入って100円を何度もリピしてきた。

(ギリギリまでつけ倒して次を購入というサイクルでしたが、どうやら最近、このデイリークロスが販売終了になったらしく、大変困っております・・・)
これだけで、それなりにナチュラルメイク感がでる
年々、顔に色がなくなっていった。
チークもつけない、かろうじてプチプラファンデを肌に乗せる程度。
唇が荒れやすいので、DHCのリップクリームつけるくらい
今は仕方ないんだ・・・って思ってきたけど
久しぶりの大き目ピアスは、私にスイッチを入れてしまった。
ないなりに頑張ってたほうだとは思うけど
最近、いろいろ怠ってたなー・・・
もう「若く見える」だけじゃだめだ…
ヨガにも通ったり
アロママッサージに行ったり
してたけど
そんな「贅沢」は求めないけど
プチプラコスメで顔に色をのせたり
自分メンテ、ちゃんとしようと思います。
こんな生活に陥る前は、毎日家でヨガしたり
ストレッチしたり
アロマオイルを楽しんだり
いろいろやってたなーと。
そんなこと、忘れてたなー
毎日、副業だとか、お金のこととか、日々に追われてるから
自分のための時間の使い方が、よくわからなくなってることに気づく
今日は、オットくんが風邪引いて早く寝たので、久々にゆっくりストレッチしたり、何も考えずにボーっとしたりしています。。。
でもさ
少しずつだけど
自分のやりたいことはできるようになってきてるはずだから
きっと、この先はまるっといいことだらけだ!
頑張ったことが必ず報われるわけではないけど
それでも一歩一歩前に進んでいるっていうのだけは
実践していきたいとおもいまする~

☆みなさまのポチポチが更新の励みになってます。☆
よろしくおねがいします・・・切実に。
うちのレオくんのおでこをポンポンっとしてもらえるとうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 貧乏日記 ブログランキング

スポンサーリンク

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ