家計

楽天銀行の宝くじ購入はよく当たるのでおすすめ

当選

またまた楽天銀行経由で購入したナンバーズミニ、当選しました!

初回当選は、2ヶ月前の5月。

私、すごい!

今回の当選金額は8700円!

ナンバーズミニを自動購入しています。

毎週木曜日にクイックピック設定にしてるので、ひと月1000円程度の出費です。

前回当選してから2000円くらい宝くじに投資してますね。

そして、今回は8700円でした。

元は取れた!

クジを買う理由は、楽天銀行の手数料を無料にするため

もともと、宝くじとかは買わないのです。

どうもクジ運がなくて、当たったためしがないんです。

宝くじ系での出費は、お金をどぶに捨ててきたといっても過言ではない(言うほど買ったこともないけど)

ならば、なぜナンバーズミニを買うのか?

以前にも記事にしましたが、楽天銀行の手数料を無料にするためです!

しかし、、ほんとナンバーズミニは当たりやすいのではないか。

手数料も無料になるし、ワクワクするし、超絶おすすめです。

楽天銀行だけじゃない!楽天はいろいろお得なことが待っている

実は、同じ日にナンバーズミニ以外にも、お小遣いが入金されていました。

楽天証券口座開設キャンペーンの現金プレゼントも入金されていて、この日はハッピー増し増しでした♪

こちらの記事も追記して更新しました♪

応援いただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

まだ借金で消耗してるの?

任意整理のすすめ

ついついカード払いをしてしまう

借金の返済のために借金をしてしまう

リボ払いでいっぱいになった

ギャンブル・生活費等、借金の悩みは人それぞれです。
頑張ってもなかなか減らないのは、利息分しか減ってない場合もありますよ。
ひとりで悩むよりもプロに相談して、1日でも早く身軽になってやり直しましょう。

コツコツ返済するよりも債務整理したほうがいい場合もあります。
将来利息がカットされ、月々の返済額も大幅に減る可能性があります。
まずは、借金減額シミュレーターで要チェック!!

かんたん1分でチェック!

借金減額シミュレーターでチェックしてみる

公式サイトはこちら

こちらも読まれています

-家計
-

Copyright© 脱赤字!完済までの記録帳-任意整理しました- , 2019 All Rights Reserved.